千賀くんまで!あと!1週間!!!

 

はいっ!題名の通り!

 

あと一週間でキスマイですよ!!!

 

わーい(^👅∂`)💓

 

 

もうね、なんだろう。

 

とにかく回ってくる闇写とレポに

 

毎度ともなく胸を苦しめられていた←

 

 

千賀くんに会うのどれぶり?

 

舞祭組のリリイベだから

 

5ヶ月ぶり?

 

ドリボなら9ヶ月ぶり?

 

ライブなら10ヶ月ぶり?

 

(某朝番組の出待ちはカウントしてません)(おい)

 

とにかく楽しみすぎて吐きそうなんだわ!!!

 

なんだろう、やっぱり私は千賀健永の何が好きってステージ上に立ってキラキラしてる姿が好きなんですよ。

 

忘れもしない2015年10月29日

 

Kis-My-World in Nagoya

 

あの時のことは多分これからも一生忘れないですね(ここからただの懐古に走る)

 

もうね、近いから幸せだったのはもちろんだけど、

 

肉眼で千賀くんがキラキラ輝いてる姿を見れて幸せだった…。

 

単純だなぁ!

 

私単純だなぁ!!!

 

あの席から私がいるって気づいてくれたのかわからんけど

 

最初の宙ぶらりんこからして見てくれた、と思ってる。

 

というかみてましたよね!?あんな真っ青な女いるんだから自分のファンだろっ!ってわかるよね!?!?(おい)

 

キラキラ輝いてる笑顔に何度とやられたんだろう私は…。

 

 

あれはほんとに幸せやったなあ…。

 

まあ去年のツアーは全てが遠すぎてAAOでいつもキレていたくらいしか記憶になさすぎる()

 

今年はどうなりますかなぁ!

 

 

席が近いことが全てではないけど、やっぱり一度きりのミューコロなのでいい席には入りたいなぁ〜南無南無。

 

ということで!あと少し!頑張りましょー!!!

 

 

とかいってこの2日間体調不良により学校おさぼりマンしてしまったことを軽く後悔してます。なので体調管理だけはちゃんとしたい。