ステージ上の千賀くん

2017.6.21

 

 

やっとこの日が来ました

 

KiS-My-Ft2 live tour 2017

 

MUSIC COLOSSEUM 

 

in 日本ガイシホール

 

2月のツアー発表の時に名駅で出待ちして

 

崩れ落ちた時に千賀くんやってきたのはここだけにしておく←

 

とはいえアリーナツアー

 

なんて倍率が高いんだよ!!!

 

 

四名義かけて一つしか当たらないのも無理ない

 

 

でも、ここで妹名義が当たったら私行けなかったから

 

ほんとに自分名義ちゃんよくやったって思ってる(T_T)(T_T)(T_T)

 

当落の日バイトだったけどくそ忙しくて終わってから階段上がった時に当落のこと思い出して

 

心臓バクバクしながらメールボックス開いたなあ。

 

ケータイ開いたらかずえ(横尾担母)から

『全滅だった』

 

の五文字しかないLINEが来てて。

 

こんなに五文字だけで恐ろしいLINE初めてだったよね←

 

「どうせ当たらんのよなあ…どうせ…」

 

って思いながらメールボックス開いたら

 

千賀くんから2通のメールが。

 

ここで確信したのよね。

 

 

2通のメールの内容が明らかに違うこと。

 

 

『当たった!!!!!!!!!』

 

ちょってじの休憩室で暴れたのをホントに申し訳なかった(笑)

 

そこからの3ヶ月は長かった。

 

ゆーなさんとコラボルーム行って、

ゆーなさんとマック行って、

ゆーなさんと良席祈願して…

ゆーなさんと多分月イチで合っていたと思う。

 

「今度は名古屋後にツアー反省会しよう」とか言ったのに暇さえあれば会っていたのにね(笑)

 

 

五月から始まったツアーは早くて長いようで

 

闇写が流れて見ないのに必死だし

 

レポみても全くわかんないし

 

そのくせ公演ごとにセトリもろもろ変わってしまうし

 

とりあえず当日にならないとわけわからんツアーだなって思っていた。

 

 

と思っていたら当日は来るもので、

 

その日学校は本気で行きたくなかった。

 

1限の教室にケータイ忘れて死にそうにワインディングやったのは今ではお笑いだよな←

 

この日だけはケータイなくしちゃダメなんだよ…って。

 

そして3.4限のじいちゃん先生の授業はいつも以上に長く感じた、というか長かった。

 

ほんとに学校サボらずにライブいったの褒めて欲しいと思うわ←

 

それから会場向かうために名古屋駅でJR線に乗り換えたけど

 

全然オタクいないのはきのせい?ってくらいあんまいなかったけど

 

ガイシついた途端オタクしかいない境地になりましたね。

 

そこでやっとライブの実感が湧きました。

 

ギリギリについたから早めに会場入りしようとしたけど入口は人だらけで並んでる人の最後尾はわからんしあの時のガイシの整備員ちゃんとしろってオカンとグチグチ言ってたなあ。

 

 

「人がゴミのようだ!!!!」

 

って言葉が一番合ってると思った瞬間だった。

 

 

デジチケってまじでクソだけど

 

今まで以上にドキドキしたね

 

 

発券してからすぐには見れなくて

 

 

席見てもあんまり訳分からんかったけど

 

 

ステージ見やすい場所でよかった。

 

 

とにかくガイシ狭すぎて近すぎて!!!

 

 

それでゆーなさんに席について色々聞いてたら後ろに現れて

 

君のいる世界の宮田くん0ズレにわんわん言われたけどこれも運ですねってなったよね←

 

ちゃんと君のいる世界の宮田くん見たのでご安心を。そして初めて宮田くんまじまじと見たよね←

 

 

始まったら始まったでもうドキドキした。

 

とにかくこの時の千賀くんカッコイイんだよ!!!

 

耳かけしてたから発狂したよね。

 

ここまで話しておいてツアーのことあんまり記憶にないし前書き長いとは思うけどほんとにかっこよかった。

 

そしてスタトロの瞬間

 

 

千賀くんがスタトロ乗るってのは知らなくて

 

千賀くん側ともわかんなかったけど

 

千賀くんとわかった瞬間私は崩れ落ちた。

 

 

その前にたいぴのが先に来て

 

あ〜顔面美しいな相変わらずって感じで()

 

千賀くん来る時に構えて

 

来る!!!ってなったときに

 

背中を向けられたのは悔しかったけど

 

 

千賀くんが真上にいるって思ったのは

 

キスワ以来だなと思いました。

 

 

てかアイドルが真上にいるってキスマイくらいじゃないかな?と。

 

そのおかげで次の日首痛すぎたよね←

 

 

かくれんぼで悲劇は起こった。

 

 

渋みつ1m以内で発狂した。

 

 

「来るな!くるな!」

 

って思ってしまってごめんだけど

 

ほんとにかくれんぼ企画恐ろしいわ(笑)

 

 

それから千賀くんが来ることは少なかったし

 

他メンのファンサが凄まじいから

 

 

少し悔しかったけど

 

 

ぴきらの前の曲?(覚えてない)で

 

千賀くんがすっごくかっこよかったの。

 

あ〜、やっぱ千賀くんアイドルしてる瞬間が一番好きだなって。

 

 

他メンがこようが背中向かれようが何されようが

 

私が好きなのは千賀くんだなって思えて

 

 

イライラと悔しさと悲しさが一瞬にどうでもよくなって

 

 

泣ける時じゃないのに号泣してた。

 

 

私の好きな人は千賀くんなんだって。

 

 

でも、私の中で響いた他メンはニカだったなぁ。

 

 

キスマイが大雨で5時間も新幹線が遅れて

 

 

不安だったろうに

 

自己紹介のときに

 

(*`∀´*)『間に合ったぞ〜!』

 

って言ってくれた時

 

ああ、この人はちゃんと名古屋のファンのことおもってくれてたんだなって思って泣いていた千賀担は私でした←

 

それにこちら来る度に色んなところに手振ってて、

 

真顔の時がほとんどのニカなのに

 

ファンサの時はすっごくニコニコしてて

 

ほんとに素敵な人だと思った。

 

 

そして妹の「ニカ 大好き」団扇に反応してくれて

 

うんうんって手振ってくれてありがとう。

 

 

って私は二階堂担かよって←

 

 

でもそれくらいニカは素敵だったなあ。

 

 

でもそれでも千賀くんが好きな私はちょっとおかしいのかな?←

 

(たしかにMCで味噌カツ二本も食べるアイドルは千賀くんしかおらんと思う←)

 

 

まあ言いたいことは千賀くん仮面ファンサマシーンになるのやめよ???

 

それで千賀担悲しんじゃうからね←

 

 

 

公演終わって、満足したって感情がいっぱいいっぱいだった。

 

ホントは今回のツアーもっと入りたいけどこれっきりじゃしょうがないしね。

 

ぎゃくに一公演だけだからこそこの日の公演が宝物になるんだと思う。

 

 

ほんとに幸せだったよ!ありがとうキスマイ!!!

 

 

冬コンある説濃厚だからお金貯めよう〜!って思ったのにまたしてもじなんちゃんに会わなきゃいけないから冬コンあるなら早めに教えてくださいジャニーズ事務所様。