ドリボDVD化決定!!!

ひょーーーーーーー!

 

 

嬉しい!嬉しすぎの一言!!!!

 

 

バイト前暇すぎてクーラーガンガンの部屋で布団にくるまって携帯小説読んでた私の元に某宮田担からのライン通知が

 

 

何かと思ったら、、、。

 

 

ドリボDVD発売決定!!!

 

 

 

心の底からさけびました。

 

 

なきました。

 

 

うれしい〜〜〜っ。

 

 

しかも私としては初のドリボ公演がDVDだし、

 

 

凄く嬉しいなあ。。。

 

 

 

と思ったら去年のドリボを振り返っていた。

 

 

今までなぜかドリボには踏み出せなくて、

 

一昨年某宮田担に名義を貸してたけど

 

 

いざ公演始まるとレポみたりすると行きたくてほんとに後悔していた

 

 

そして2016年決まった途端絶対いくつもりだったから嬉しくて。

 

 

 

でも去年のドリボはなぜか自分名義当たらなくて行けねえ〜って焦ってたら、某宮田担の妹名義が千秋楽当たって交換云々で宮誕公演に入ることができました。

 

 

ありがとねゆーなさん!!!(某宮田担で通してたのにここで名を曝け出す)

 

 

席は近くもないかなって思ってたけど(譲り身なので文句も言わないようにしてた)、

 

帝劇は狭いもんで

 

むしろ近かったね!!!!

 

 

見やすかったなあ。

 

 

トーリーはある程度知ってたけど、結構端的にものは進むので途中途中わかんない所あったけど

 

 

ふつーに面白くて見入ってて、

 

踊るチャンプはほんとに輝いてて、

 

 

一部終わった時には唖然としてて

 

 

ゆーなさんが隣から消えた(ステフォ買いに行った)

 

わたしも勢いに負けじとステフォ買いに行ったけど

 

改めてオタクの勢いは凄まじいね。

 

 

それから二部始まり

 

 

どうなる事やらって思ったら

 

 

ふつーにストーリーに感動しすぎて

 

 

終わりごろには号泣してた

 

 

 

そして隣の宮田担から笑われてた()

 

 

 

終わったなあって思ったら

 

 

らぶが宮田くんを引き止めるもんで

 

 

そこからゆーなさんは崩れ落ちた()

 

 

そして介抱するわたし()

 

 

バースデーモン=宮田なとこあったから

 

 

この日限定でバースデーモン千賀をみれたのは嬉しかったなあ。

 

 

みんなでおめでとって言って、ヲタクだったって〜、を踊って、

 

 

めちゃくちゃ楽しくて

 

 

宮田担が羨ましいわあって思った千賀担でした

 

 

 

そんな私の2016のビックイベントが(大袈裟)

 

 

DVDとなるのですね。。。

 

 

 

いまから楽しみでしかない!!!

 

 

ドリボの出と入について闇を見せられた感半端なくその後千賀くん冷め期到来したけど

 

 

ドリボはほんとに大好きだなあって思います。

 

 

 

とりあえず3回くらいはデュアルでドリボを拝もうと思います。

 

 

とりあえずあんだけ冬コン頼んだとか言っといてここに来てドリボDVDになったので秋を楽しみに夏をエンジョイしようと思います。

 

 

カモン オータム!!!!!