お留守番もえぴの嘆き

題名のとおり

 

現場がなさすぎて拗れたもえぴです

 

 

しかし

 

 

ほんっとに現場なさすぎてつまんねえ!!!!

 

 

今日かずえが大阪公演入ったらしく

 

 

その話を聞きながらバイトから帰ってきました

 

 

オカンアリーナ入ったみたいで

 

しかも君のいる世界0ズレ横尾さんらしくて

 

話聞きながらいいなあって思ってしまった。

 

 

なんやろなあ

 

結論から言うと

 

 

自チケで当たったのに

 

自分より一緒に入る人のが自担運が強くて

 

こんなんただの運なのに悔しくなっている

 

(毎度の萎えですが今日は異常)

 

エムコロ一公演で満足しようと努力してる自分と

 

もう一公演入りたくて後悔というかなんというかわからないもどかしさに葛藤してる自分

 

後悔というわけではないけど

 

 

去年は四公演も入ってるし

 

 

二月から月イチのように現場あったし

 

五月なんて月3で現場があったから

 

 

今すごく物足りなくてつまらない!!!

 

 

ちょーーー!しょうもないけど

 

 

結局私の人生オタクで回ってるんだなあって

 

 

改めて思いました。

 

 

彼氏なんてほんとに今はいらないけど

 

友達の話聞いてると羨ましくなるけど

 

アイドルは追ってなんぼだし!

 

 

だからこそ月イチ感覚で誰かしら会いたいなあ。

 

 

ライブ当日はファンサもらうために必死こいて貰えなかったら拗れてクソすぎるなあって思うけど

 

 

後々考えたら会えるだけで幸せだ

 

 

前にキスワ大阪の写真見返したけど

 

 

天井最後列でも

 

 

千賀くん生きてるんだあ(涙)

 

 

で満足してた自分に戻りたい(笑)

 

 

今は欲深すぎて疲れる(笑)

 

 

ほんとに楽しみは現場しかないから

 

 

ちょーっといま刺激が足りないな

 

 

 

千賀くんに会いたいし

 

次男にも会いたいし

 

最近すっごく大好きなジヌにももっかい会いたい

 

 

スンリさんなんてアイドル活動しなさすぎて冷めてるけど

 

やっぱりびっべん好きだからライブは行きたい

 

 

 

推しあってのもえぴだね

 

 

 

オタクごとに関してはほんとにくだらん意地しか張ってないけど

 

 

好きだから振り向いてもらいたいのはオタクどうこうって話ではない

 

 

好きだからね!!!

 

 

 

びっべんファンベビ入らんかった時に

 

 

 

「もう二度と後悔しない」

 

 

って誓ったんだから全力でオタクしたい

 

 

ペンラをもって、

 

 

うちわ持って、

 

ファンサもらうためにボードやらうちわ作って、

 

推しの好みなんて気にしないで自己満参戦服着たい

 

 

それさえすれば私は満足するから、!!!!

 

 

 

 

というクソすぎる私の拗れ話でしたとさ。

 

 

 

 

次の現場が10月?生きてけるかよ(笑)

 

 

 

あっちがうわ、あんちゃんありました

 

 

 

あんちゃんはもはやカウントしてない(笑)自担でないもの←

 

 

 

とゆわけでネクスト10月!次男かな!

 

 

 

(エコパチケ買おうかすごく迷ってるのはここだけの話)

 

 

(だってみんなエコパは入るべしと言ってくるから)

 

 

 

でもエコパの4日後がガイシだからスパン早すぎかなって思って悩み中

 

 

 

久々のはてながこれかよって思うとクソすぎる

 

 

 

とりあえずキスマイ冬コン期待

 

 

びっべん冬コン頼んだよ!!!!

 

 

 

うぃのはなんかあったらいいなあ。その前にカムバ楽しみ!!!

 

 

 

夏休みは夜ふかしできるから素敵だね

 

 

 

はやくペンラを握りしめたいもえぴであった。

 

 

 

チャンチャンッ