ハンドクリームと心友になれた1ヶ月

そんなこんなでいつの間にかきむじなんの沼にハマっていた私。

 

 

だって調べれば調べるほど可愛くてたまんないの!!!

 

 

1994年2月7日生まれ

(あっ、ジナンくん私と同じ月生まれ!しゃっ!!てかアレで長男なのかよ!!!)

ってとこはまだよかった

身長 165cm

(えっ。。。)

 

私よりちっちぇーんかよ!!!

 

まあiKONがただでっかいんだよ、だってジュネチャヌが181?とかでしょ?いやいやデカすぎ問題だわ。。。

 

まあちっちゃくてもよし!

 

とか何だかんだで私のホームはハンビンと2人で歩いてるマスター写真になっていた。

 

じつはあれからというもの、ガイシ公演の3日後には日本でのシングルリリースだったのです彼ら。

 

ガイシ公演次の日に告知がてらゴゴスマに生出演する!ってツイートみた時出待ちいってやろうかって本気で悩んだ。まあやめた理由の大きな一つはカラコン忘れて裸眼全く見えなくてそのためにドンキで度ありカラコン買うのめんどくさかったってのが一番ですね、今思うとクズいな理由(笑)

 

とかいって、

 

ちゃっかりドメンドモフラゲしたよね!

初回だけでなく通常も買ったよね!

金欠なくせにそんなお金どこにあるんだよ!って自問したくせに買ったよね!!!!

 

まあそれが更に深い沼に沈ませた自虐行為でした。

 

CDの中にあったんです

"シリアルナンバー"というものが…。

 

しかも初回と通常買ったら1口応募できて、更にはジナンくんと握手できるって書いてあって…

 

まあ当たらんやろって軽い気持ちで応募したよね

 

横浜と神戸でしかリリイベやらないのに応募したのには訳があった。

 

神戸の前日にユニバ行くからそこで泊まればいっか。

 

っていう完全ノリ←

 

まあ積んでもないし、こんなん相当な限り当たらんやろって感じだった。

 

とかいって当落当日めっっっちゃくちゃソワソワしていたwwwwww

外れたら買い足してもっかい応募したろうかなwwwwwwwww

 

当たればいいかな、なんてこの日からしたら嘘であってまじ当たってくれないかなーって思っていた。

 

YGってね、なぜが15時に当落したがるんだよね。その時も15時だった。

 

その日はエステの授業だったかな。

 

爆睡かましてる友達とかすっぴんばっかの女集団のなか、ケータイのメールBOXを開いた。

 

………。

 

 

「ギャーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!」

 

そうです、当たってました。

 

あの時はるちゃんになきながら報告した時ほかの子にまじでうるさくしてしまったなと軽く後悔したがもうそれどころでは無かった。

 

 

こんなにポンポン物事上手くいっていいの!?

 

って気持ちが一番大きかった。

 

けど会える、チワワちゃんに会える。

 

こういうのって願わない方が実は当たるのかも、なんて思ってた。

 

それだけだった。

 

 

そこからバイト前に薬局行って、ちょっとお高めのハンドクリームとスキンフードのスクラブとパックを買った(女子かよ←)(相変わらずの行動力)

 

なんでかわかんないけど、ライブ前の女子力向上能率は死ぬほど高くて、そこに金をかけたくなる。

 

毎日ハンドクリーム塗った。普段は塗らない人なのにベタベタ塗った。なんなら塗りすぎってくらいベタベタ塗った。

 

そうして私はハンドクリームと心友になったのだ。

 

そして、2016年10月23日

 

いやね?前日ユニバだったんだよ?チョー楽しかったんだよ?

 

ユニバ行くから関西行ったのに、本命が握手会になっていた(笑)

 

ユニバ行った子もおたくなもんで(二階堂担)「もえがんばってね!深呼吸!!!」なんて応援されたなぁ。

 

推しが違えどおたくってだけで分かり合えた瞬間だった(笑)

 

そんなこんなで着きました神戸国際展示場

 

コニギ怖っ!びっぺんも怖いけどコニギ怖っ!なんせ若っ!怖っ!!!

 

ひとり参戦なもので正直めちゃくそびびってた私(笑)

 

でもその時のコニギちゃんみんな張り切っていた。

 

いやリリイベですよね?ライブじゃないですよね?なんでツアーTシャツ着てるんですか?

 

 

って野郎ばったかだったよ(笑)

 

とかびびったり1人で突っ込んでたりを繰り返したりをしていたら二部のハイタの時間になりました。

 

 

あっ、言い忘れていたがこの日まで謎にジナンフェ好きすぎて、ジュネも拝みたくて諭吉一人手放してハイタ券も買っていた。でも今思うとあれに1万かぁ、って思ったり思わなかったり(笑)

 

ハイタッチ!

 

あれって色々言ったところで緊張して忘れちゃうんだよね。

 

だって一番最初のドンちゃんが目の前に現れた瞬間なにもかも忘れてしまったのだから(笑)

 

ドン→ジナン→ユニョン→ジュネ→チャヌ→ハンビン→バビ だったかな?

 

ドンちゃんは目が笑ってなかった。けどなんか可愛くて←

 

でもね!?こんときのジナンくんくっっっそ塩すぎたのよ!?!?

だってあんたどこ見てんの!?って方向でハイタされたんだよ!?!?

 

って初めての私には傷心を負った(笑)

 

ユニョチャヌは記憶が無い(笑)かっこよかった気がする(笑)

 

そして第2のお目当てジュネ!

ジュネはウホウホゴリラ並に言ってて楽しそうだったけど、彼もジナンくん同様どこ向いてんのかわかんなかった(笑)私のお目当て右半分のお顔しか見れんかったわ(笑)

 

ハンビンは表情は覚えてる←

ちゅっかへ!って言いたかったけどそんなのジナンくんの傷心さのおかげですっとぼけたよね(この日の前日がハンビンの誕生日だったからである)

 

 

ハイタッチで好感得たのはバビだね

 

最後のバビも「いえーい!」ってずっと言っててうるせえなあなんて思ったけど、

 

 

ハイタッチした後におててニギニギしてくれたんだよ!?いやこれバビペンなら死んでたよ!?!?

 

 

とか思いながら10秒くらいであろう2部ハイタは終了した

 

 

周りが余韻に浸る中、ジナンくんに塩くらったのを引きづってた私(笑)

 

3部まで時間があったため、コンビニに行った。

 

ハイタッチ中に思ったことがあった

 

「わたしもハングルで名前書いたら呼んでくれるよね!?」

 

周りがネームプレートやらを服に付けたりして読んでもらったというレポを見たため、どうしてもジナンくんに呼ばれたい!一心でコンビニに行った。 

 

購入リスト

・マッキー

・キャンパスのメモ帳

・セロハンテープ 

 

店員からしたら今からこいつ何するんだろうって感じだよね、日曜の昼間に何買っていたんだよ。。。

 

即席ネームプレートはぺラペラの紙で制作時間30秒だった←  

 

 

メッッチャはずかしい!!!

 

私のだけしょぼ!!!!

 

なんて思ったけど気にする余裕はなかった 

 

3部!個人握手会!

 

そこからはバクバクの1時間で

 

メンバーごとにならばされて  

 

なんせジナンくんと250人の人が握手するわけで  

 

皆が敵にしか思えない戦場だったwwwwww怖いwwwwww周り同ペンばっか無理wwwwww

 

この頃から千賀くんでさえ同担拒否してたから余計怖いwwwwwwwww

 

 

 そして250人中196番なわけでありまして

 

ながい!はよ会わせろ!

 

とか思ったけど

 

見えた瞬間死にそうになった(笑)

 

 

目の前にじなんちゃんがいる…(T_T)

 

しかもじなんちゃんおばちゃんが永遠に喋っててもうんうんってニコニコしながら聞いてるんだよ?

 

 

天使すぎる(T_T)

 

とか思ってたら

 

「はい次どうぞ〜」

 

って言われたもんで言ったら

 

『もえ〜』

って呼んでくれたわけで

 

「えっこういうのって普通名前呼んで!っていったら呼んでくれるもんじゃないの!?」

 

と戸惑い&嬉しさにより、

 

「そう!もえ!もえだよ!」

 

とか言ってしまった。

 

もうやだwwwwwwこの声の大きさを人生で一番に後悔したwwwwwwじなんちゃんごめんねこんなうるせえブスで😭wwwwww

 

と、ハイテンションくらったおかげで

 

 

『もっモシッタ!サランへ!』

 

もうやだwww(2回目)

 

あんだけふざけて(ならんさぎた)とか練習したのにそんなん一発で忘れていた爆笑

 

でも彼はほんとに優しい

 

 

『コマウォヨ〜バイバイ〜』

 

って。

 

死んだよね。

 

三途の川がみえたよね。

 

というか、あの時のじなんちゃんにチワワの耳が生えてるかのように見えたよね。

 

終わってからはもう漠然としてて、

 

泣きながらはるちゃんに電話かけてた(笑)←

 

 

 

それからというもの帰るのが辛くて辛くて

梅田で迷子になったことはここだけの話にしておこう。