ホストに手を出しました

お久しぶりに書きましょうか

 

 

といっても

 

 

 

ほんとにホストに手を出してはいません(笑)

 

 

2017.8.14

 

オプテ行きましたーーーー。

 

 

ジャニでもなく、YGでもなく、

 

 

オプテに手を染めましたーーーーー。

 

 

推しの皆許せ()

 

 

ホストに行ったつもりだから!!!!と言い聞かせてる()

 

 

 

 

とはいえ初の試みセルカ会というもので

 

 

割とドキドキしましたねー。

 

 

先に行った感想を述べるとしたら

 

 

 

(もえぴ)「いや、これ毎回やってんの?え?推しとの距離ゼロメートル地帯よ?え?心臓もたんくね?よくオタク生きてるなあ」

 

 

って感じです。

 

ビトくんのセルカ行ったんだけど、

 

 

 

彼クソほどな塩対応だけど

 

 

ふつーに私のこと引き寄せて

 

 

首元顔に埋まりましたよ私?

 

 

 

男の首元に埋まることなんて初めてだよ…()

 

 

クンカクンカしとけばよかった(しね)

 

 

んでさらっと二枚とって終わり。

 

 

 

うん、ポーズもクソもないね。

 

 

 

まあ噂通りの塩だし遊びに行ったようなもんだから

 

 

「あんにょん〜(パシャパシャ)ばいばい〜」

 

 

だったけど

 

 

最後の最後に

 

 

ケータイ返してもらう時に

 

 

お手手にぎにぎしてきたよ彼?

 

 

急にオッパ感出してきたよ?

 

 

 

やり手だ…ビトやり手だ…

 

最後に忘れられないようにするなんてやり手だ…

 

 

そしてそんな一瞬にキュンキュンした私はほんとにちょろい女だった()

 

 

ボディタッチにどうも弱くて()

 

 

 

って感じでほんとにさらっと終わったけど

 

 

 

これYGだったら私毎回死んじゃうよ

 

 

 

次男の首元に埋まるとか三途の川行きだよ…

 

 

 

 

とまあ、初めての体験だったけど楽しかったです

 

 

 

 

次会ったらまた行きたいとか考えてしまうあたり沼にハマりそうで怖いですがwwwwww

 

 

まあビトくんもうちょいアイドルらしくしようね?(誰だよ)

 

 

 

そしてほんと太り過ぎだから痩せようね?

 

 

 

沼に陥りたいけど私には千賀くんや次男やスンリがいるからごめんねビトくんって感じです。

 

 

 

 

頑張れビト、応援してる

 

 

 

(とことん上から目線だなくたばれ)